2007年12月21日金曜日

増毛issaです

こうやって毎日日記のようなものを書き綴っていて考えるのですが、書くという作業は意外と難しいです。もともと言葉が苦手ですので文章にしようとすると骨を折っています。しかし普通の生活では言葉を書いていくことはまずありませんから、言葉の練習だと考えてやっています。
本日の増毛issaの学習は普段よりがんばってやりました。増毛issaの勉強もけっこう終わりましたので今日のところはここで終わりにしようと思います。いったんこうやってインターネットをはじめてしまうとけっこう止められないのですがさすがに食事の支度もしておかないと。にしても増毛issaの勉強はやりがいがあります。
さてさて、残された作業をいくつか済ませておこうかと思います。布団に入る前にお酒を飲むと疲れがよく取れるようになります。心身ともにリフレッシュして明日もまた増毛issaの学習に力を入れていこうと思います。 背中link

0 件のコメント: