2007年12月21日金曜日

最新の増毛issa

急に休んだ人がいたようで、お店から急な呼び出しがきてしまいました。増毛issaの学習の最中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。交代がくるまで働いて、自宅についてからもう一度勉強しました。少し予定が狂いました。こういうこともあるでしょう。
なせだか考えたようになりません。今日はちょっとリズムがよくないみたいです。もうすぐ時間なので増毛issaの勉強はこのくらいで切り上げたいと思います。同じような勉強をしている方のサイトをみていると私はまだ甘いかな思わされましたが、なんとか気合を入れていこうと思います。
さてさて、まだ残っている作業をいくつか片付けておこうと思います。お風呂の後に体をほぐすとストレスが取れるようになります。心も体も万全にして明日はまた増毛issaの勉強にがんばっていこうと思います。

0 件のコメント: